苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説
Author(s)
Bibliographic Information
苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説
(Management system ISO series)
日本規格協会, 2005.9
- Other Title
-
苦情対応のための指針 : 規格の解説 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005
- Title Transcription
-
クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン : ISO 10002 2004 JIS Q 10002 2005 : キカク ノ カイセツ
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
規定内容ごとに規格の意図を分かりやすく解説!新旧の苦情対応規格の対比を掲載!内部監査、自己適合宣言について、他に類を見ない内容。
Table of Contents
- 1 ISO10002/JIS Q10002の概要(消費者問題と苦情対応マネジメントシステムの必要性;制定の経過 ほか)
- 2 ISO10002/JIS Q10002の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
- 3 継続的改善と内部監査・自己適合宣言(継続的改善の仕組み;内部監査の目的 ほか)
- 4 内部監査チェックリストの視点(トップマネジメントへの質問;マネジメントシステム事務局への質問 ほか)
by "BOOK database"