データマイニング手法 : 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析
Author(s)
Bibliographic Information
データマイニング手法 : 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析
海文堂出版, 2005.11
2訂版
- Other Title
-
Data mining techniques : for marketing, sales, and customer relationship management
データマイニング手法 : 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析
データマイニング手法 : 営業マーケティングCRMのための顧客分析
- Title Transcription
-
データ マイニング シュホウ : エイギョウ マーケティング CRM ノ タメ ノ コキャク ブンセキ
Available at / 145 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
007.609||B38110010921
-
Etchujima library, Tokyo University of Marine Science and Technology工流通工学
007.609||Mi13200650141
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは背による
その他の訳者: 佐藤栄作, 上野勉, 朝稲努, 河野順一, 寺田英治, 斉藤史朗, 谷岡日出男, 藤本浩司
原著第2版(2004年)の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 データマイニングとは何か、なぜ必要か
- 第2章 マーケティングとCRMにおけるデータマイニングの応用
- 第3章 統計学の魅力:身近なツールを利用するデータマイニング
- 第4章 決定木
- 第5章 ニューラルネットワーク
- 第6章 最近傍アプローチ:記憶ベース推論と協調フィルタリング
- 第7章 マーケットバスケット分析とアソシエーションルール
- 第8章 リンク分析
- 第9章 クラスタの自動発見
- 第10章 心配すべき時期を知る:マーケティングにおけるハザード関数と生存分析
- 第11章 遺伝的アルゴリズム
by "BOOK database"