三菱によるラリーカー工学 : 公道最速カテゴリーの技術
著者
書誌事項
三菱によるラリーカー工学 : 公道最速カテゴリーの技術
山海堂, 2005.10
- タイトル読み
-
ミツビシ ニ ヨル ラリー カー コウガク : コウドウ サイソク カテゴリー ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 三菱自動車工業
内容説明・目次
内容説明
公道最速カテゴリー「WRC」や世界で最も過酷な「クロスカントリーラリー」に参戦するラリーカーには、どのような技術が投入されているのだろうか?本書では、三菱において両カテゴリーのレース車両開発を長年担当してきた著者が、ランサーWRCとパジェロ・エボリューションを中心に技術的な裏付けをもってラリーカーを解説している。
目次
- 第1章 ラリーの概要
- 第2章 ラリーカーの運動力学
- 第3章 ラリーカーのエンジンと冷却系
- 第4章 ラリーカーの駆動系(ドライブトレイン)
- 第5章 ラリーカーの車体とサスペンション
- 第6章 ラリーカーのブレーキとタイヤ
「BOOKデータベース」 より