ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
著者
書誌事項
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
創成社, 2005.9
- タイトル別名
-
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
- タイトル読み
-
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
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注記
参考文献: p173-183
内容説明・目次
目次
- 序章 問題の所在
- 第1章 関係性マーケティングの台頭と限界
- 第2章 技術革新とマーケティング
- 第3章 高度情報通信社会における関係性マーケティング
- 第4章 事例研究:消費者との関係性構築におけるIT活用の実際
- 第5章 関係性マーケティングの変容
- 終章 結論
「BOOKデータベース」 より