心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも

Bibliographic Information

心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも

山下貴史著

ぜんにち出版, 2005.10

Other Title

Psychological marketing

心理マーケティングで付加価値を高める技術 : 売り方でも商品企画でも

Title Transcription

シンリ マーケティング デ フカ カチ オ タカメル ギジュツ : ウリカタ デモ ショウヒン キカク デモ

Available at  / 11 libraries

Note

参考文献: p188-189

Description and Table of Contents

Description

現代人の購買動機を読んで、ちょっとした工夫で売り上げを急増させる即効のマーケティング書。

Table of Contents

  • 1章 はじめに—『もっと売れる』ために、付加価値を高める。
  • 2章 人々が『エンターテインメント』にお金を出す時代
  • 3章 人間の心理とマーケティングの関係
  • 4章 付加価値はどのように生まれるか
  • 5章 付加価値を高めるための着眼点
  • 6章 商品購入の心理—欲求と必要性のサイクル
  • 7章 付加価値を高め、伝えるもの一覧
  • 8章 商品を売るために、欲求と必要性のサイクルで考える
  • 9章 売れる仕組みを作るために

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA74174136
  • ISBN
    • 4861360609
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top