心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも
著者
書誌事項
心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも
ぜんにち出版, 2005.10
- タイトル別名
-
Psychological marketing
心理マーケティングで付加価値を高める技術 : 売り方でも商品企画でも
- タイトル読み
-
シンリ マーケティング デ フカ カチ オ タカメル ギジュツ : ウリカタ デモ ショウヒン キカク デモ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p188-189
内容説明・目次
内容説明
現代人の購買動機を読んで、ちょっとした工夫で売り上げを急増させる即効のマーケティング書。
目次
- 1章 はじめに—『もっと売れる』ために、付加価値を高める。
- 2章 人々が『エンターテインメント』にお金を出す時代
- 3章 人間の心理とマーケティングの関係
- 4章 付加価値はどのように生まれるか
- 5章 付加価値を高めるための着眼点
- 6章 商品購入の心理—欲求と必要性のサイクル
- 7章 付加価値を高め、伝えるもの一覧
- 8章 商品を売るために、欲求と必要性のサイクルで考える
- 9章 売れる仕組みを作るために
「BOOKデータベース」 より