クチコミュニティ・マーケティング
著者
書誌事項
クチコミュニティ・マーケティング
(朝日文庫)
朝日新聞社, 2005.11
- タイトル別名
-
クチコミュニティマーケティング
- タイトル読み
-
クチコミュニティ・マーケティング
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
クチコミがなければモノは売れない!人脈無し・時間無し・資金無し、さらに地方在住にもかかわらず、10年間増収増益を続ける会社を作り上げることができたのは、クチコミのおかげだった。著者の経験に基づいて、クチコミを駆使した経営のノウハウを余すことなく綴った、画期的ビジネス書。
目次
- 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?—日本全体を覆う不安と不信;クチコミュニティ・マーケティングの秘密—3つのプレゼントはこうして生まれる;絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ—モノづくりの発想も進化する)
- 第2章 論より証拠—私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語;営業マン不在でどうやって売るの?;発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
- 第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編;準備編;実践編 ほか)
- 付録 クチコミュニティ・マーケティングを成功させる19のキーワード
「BOOKデータベース」 より