この手があった!農産物マーケティング
著者
書誌事項
この手があった!農産物マーケティング
家の光協会, 2005.11
- タイトル別名
-
農産物マーケティング : この手があった!
- タイトル読み
-
コノ テ ガ アッタ ノウサンブツ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる農産物づくりのための実践的テキスト。
目次
- 第1章 なぜ、いま農産物マーケティングか?(モノ余り時代は、「売らなきゃ売れない!」;様変わりする食生活;進む規制緩和;変化する小売業)
- 第2章 農産物マーケティング講座—基礎編(マーケティングとは?;生活者を知る;生活者との接点のつくり方;4P戦略;TPC戦略)
- 第3章 農産物マーケティング講座—実践編(「安全・安心」に徹底的にこだわる;「鮮度」にこだわる;「地産地消」にこだわる;「連携」する;「復活」する;「地域」を売る;「想い」を売る;「限定」する)
「BOOKデータベース」 より