この手があった!農産物マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
この手があった!農産物マーケティング
家の光協会, 2005.11
- Other Title
-
農産物マーケティング : この手があった!
- Title Transcription
-
コノ テ ガ アッタ ノウサンブツ マーケティング
Available at 61 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる農産物づくりのための実践的テキスト。
Table of Contents
- 第1章 なぜ、いま農産物マーケティングか?(モノ余り時代は、「売らなきゃ売れない!」;様変わりする食生活;進む規制緩和;変化する小売業)
- 第2章 農産物マーケティング講座—基礎編(マーケティングとは?;生活者を知る;生活者との接点のつくり方;4P戦略;TPC戦略)
- 第3章 農産物マーケティング講座—実践編(「安全・安心」に徹底的にこだわる;「鮮度」にこだわる;「地産地消」にこだわる;「連携」する;「復活」する;「地域」を売る;「想い」を売る;「限定」する)
by "BOOK database"