デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

Author(s)

Bibliographic Information

デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

デザイン&ビジネスフォーラム編

ダイヤモンド社, 2005.10

Other Title

Design excellent company

デザインエクセレントカンパニー賞 : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

Title Transcription

デザイン エクセレント カンパニーショウ : ジュショウ ケイエイシャ ガ カタル 26トオリ ノ ブランド マネジメント

Available at  / 60 libraries

Note

企画・協力: 日本産業デザイン振興会

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 グローバルバリュー—世界に認められた日本独自の感性
  • 2 世界水準のコアテクノロジー—日本の一地域から体現する“グローカリティ”
  • 3 ローカリティが育む価値—地域社会に根ざすことで見えてくるもの
  • 4 ライフクリエイト—新しい暮らしを提案する力
  • 5 ブランドの不断の挑戦—勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
  • 次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA74250289
  • ISBN
    • 4478331197
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 276p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top