デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
ダイヤモンド社, 2005.10
- Other Title
-
Design excellent company
デザインエクセレントカンパニー賞 : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
- Title Transcription
-
デザイン エクセレント カンパニーショウ : ジュショウ ケイエイシャ ガ カタル 26トオリ ノ ブランド マネジメント
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
企画・協力: 日本産業デザイン振興会
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 グローバルバリュー—世界に認められた日本独自の感性
- 2 世界水準のコアテクノロジー—日本の一地域から体現する“グローカリティ”
- 3 ローカリティが育む価値—地域社会に根ざすことで見えてくるもの
- 4 ライフクリエイト—新しい暮らしを提案する力
- 5 ブランドの不断の挑戦—勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
- 次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」
by "BOOK database"