電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ
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書誌事項
電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ
(Sun business)
太陽企画出版, 2002.7
- タイトル読み
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デンワオウ ノ ハナス ギジュツ キク ギジュツ : コキャク マンゾク カラ コキャク カンドウ エ
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内容説明・目次
内容説明
「アポ取り」「電話セールス」から「クレーム対応」まで、ビジネス電話の基本の基本がわかる本。
目次
- 第1章 電話王は第一声で勝負する!—こうすれば、相手の気持ちをがっちりつかめる
- 第2章 電話で成果をあげるには、この日本語を使え!—これだけは知っておきたい言葉の使い方
- 第3章 顧客感動はこうして生まれる!—顧客からニーズとウォンツを引き出す方法
- 第4章 できるだけわかりやすく伝える技術—説得力、説明力を鍛えておけ!
- 第5章 顧客の信頼を取り戻す「クレーム対応術」—怒りを感動に変えるプロの話術
- 第6章 これなら絶対、成功する「電話セールス」の極意—無理なくゴールをめざす話し方、聞き方
「BOOKデータベース」 より