ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用
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ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2005.11
- タイトル読み
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ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
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注記
参考文献: 各章末
その他の執筆者: 松浦祥子, 馬渡一浩, 山之口援, 横田浩一, 斎藤功一郎
内容説明・目次
内容説明
今日の経営課題としてますますその重要性を増すブランド資産の価値評価と創造をめぐって、これまでに提出された諸モデルを説明し、検討を加えることによって、実務への応用の道も指し示す。
目次
- 第1章 本書の狙いとブランド概念と価値評価の展望
- 第2章 ブランド資産価値評価とブランド・マネジメント
- 第3章 電通ブランド価値算定モデル「ブランドバリューキューブ」
- 第4章 博報堂におけるブランド価値測定法—価格プレミアム法について
- 第5章 ブランド価値評価モデル「CBバリュエーター」とその活用
- 第6章 アナリストからみたブランド価値の測定とその課題
- 第7章 経済産業省ブランド価値評価モデル
「BOOKデータベース」 より