金融サービス業の戦略思考
Author(s)
Bibliographic Information
金融サービス業の戦略思考
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.12
- Other Title
-
Management for the financial service industry
- Title Transcription
-
キンユウ サービスギョウ ノ センリャク シコウ
Available at 76 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
バンク・オブ・アメリカ、ロイズ、RBC、シティグループ…サービスの収益化に成功した金融業の変革と持続的成長はいかにしてなしえたか?金融サービス業特有のジレンマに立ち向かう。
Table of Contents
- 第1章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動
- 第2章 ロイズ銀行:VBM企業への転換
- 第3章 幹部候補の「協働力」を育てる—RBCファイナンシャル・グループ
- 第4章 リーン生産方式でサービス企業は甦る—ジェファーソン・パイロット・フィナンシャル
- 第5章 スター・プレーヤーの中途採用は危険である
- 第6章 リーダーシップ開発は一人ひとり異なる—ネーションワイド・ファイナンシャル
- 第7章 グローバル・バンクの条件—シティコープ
by "BOOK database"