インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか

Author(s)

    • 甲斐莊, 正晃 カイノショウ, マサアキ

Bibliographic Information

インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか

甲斐莊正晃著

中央経済社, 2005.12

Other Title

Inner branding

Title Transcription

インナー ブランディング : セイコウ キギョウ ノ シャイン イシキ ワ イカニシテ ツクラレルカ

Available at  / 34 libraries

Note

文献: p160

Description and Table of Contents

Description

本書は「生き残れる会社」を実現するインナーブランド意識の作り方を、著者の実践経験に基づいて解説しています。

Table of Contents

  • 第1章 真のブランド構築に取り組む企業
  • 第2章 ブランド構築の原点とは何か
  • 第3章 ブランド構築が経営にもたらすメリット
  • 第4章 あなたの企業が構築すべきブランドとは
  • 第5章 インナーブランディングとは
  • 第6章 インナーブランディング実施のタイミング
  • 第7章 ブランド構築に各部署が果たすべき役割
  • 第8章 インナーブランディングの進め方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA74814646
  • ISBN
    • 4502595608
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 6, 160p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top