インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか
著者
書誌事項
インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか
中央経済社, 2005.12
- タイトル別名
-
Inner branding
- タイトル読み
-
インナー ブランディング : セイコウ キギョウ ノ シャイン イシキ ワ イカニシテ ツクラレルカ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p160
内容説明・目次
内容説明
本書は「生き残れる会社」を実現するインナーブランド意識の作り方を、著者の実践経験に基づいて解説しています。
目次
- 第1章 真のブランド構築に取り組む企業
- 第2章 ブランド構築の原点とは何か
- 第3章 ブランド構築が経営にもたらすメリット
- 第4章 あなたの企業が構築すべきブランドとは
- 第5章 インナーブランディングとは
- 第6章 インナーブランディング実施のタイミング
- 第7章 ブランド構築に各部署が果たすべき役割
- 第8章 インナーブランディングの進め方
「BOOKデータベース」 より