最強の営業組織7つの戦略 : 売上増大をもたらす世界のリーディング企業の実践

Bibliographic Information

最強の営業組織7つの戦略 : 売上増大をもたらす世界のリーディング企業の実践

マーク・マローン, セレステ・ランスフォード著 ; 富士ゼロックス総合教育研究所訳

ダイヤモンド社, 2005.12

Other Title

Strategies that win sales

最強の営業組織7つの戦略 : 売上増大をもたらす世界のリーディング企業の実践

Title Transcription

サイキョウ ノ エイギョウ ソシキ 7ツ ノ センリャク : ウリアゲ ゾウダイ オ モタラス セカイ ノ リーディング キギョウ ノ ジッセン

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Note

引用[文献]: p.209-212

Description and Table of Contents

Description

世界中のあらゆる業界のリーディングカンパニー16社を徹底分析。その営業関係者160名以上との、何百時間にも及ぶ面談。その結果、売上獲得を困難にしている現代の状況を克服するために取り組むべき7つの戦略(2〜8章)の中身が明らかになった。

Table of Contents

  • 第1章 営業部門が直面する課題
  • 第2章 戦略1 マルチチャネルを使いこなす
  • 第3章 戦略2 営業人材を効果的・効率的に配置する
  • 第4章 戦略3 IT活用を営業成果につなげる
  • 第5章 戦略4 コンサルティング営業を問い直す
  • 第6章 戦略5 営業担当者の実行力を高める
  • 第7章 戦略6 営業マネジメントを再定義する
  • 第8章 戦略7 営業部門の組織文化を醸成する
  • 第9章 顧客調査:高度化する顧客の要求
  • 第10章 結論
  • 付録

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Details

  • NCID
    BA74849866
  • ISBN
    • 4478502625
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xv, 212p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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