逆引きゲームプログラミング
著者
書誌事項
逆引きゲームプログラミング
(Game developer books)
秀和システム, 2005.11
- タイトル別名
-
Reverse dictionary of game programming
ゲームプログラミング : 逆引き : for Windows DirectX
- タイトル読み
-
ギャクビキ ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
知りたいときにぱっと探せる!!ゲーム制作に役立つテクニック満載。ゲームを作っている時に、ふと調べたくなるような題材をたくさん集めて解説。目的別に探せる「逆引き」構成で必要な事がすぐ分かる。
目次
- 導入編
- 並列動作
- システム
- インターフェース
- グラフィックの表示
- 移動
- ゲーム中の処理
- 当たり判定
- アイテム処理
- ゲームバランス
- サウンド
- その他
- TIPS
「BOOKデータベース」 より