花を売らない花売り娘の物語 : ハイタッチ・マーケティング論
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書誌事項
花を売らない花売り娘の物語 : ハイタッチ・マーケティング論
(Kobunsha paperbacks, 062)
光文社, 2005.8
- タイトル別名
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High-touch contact with customers
花を売らない花売り娘の物語 : ハイタッチマーケティング論
- タイトル読み
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ハナ オ ウラナイ ハナウリ ムスメ ノ モノガタリ : ハイタッチ マーケティング ロン
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内容説明・目次
内容説明
「モノ」ではなく「感動」を売るビジネス人生のあり方。「嘘」「間違い」「忘却」こそが人間の素晴らしさ。ビジネスは「100−1=99」ではなく「100−1=0」。顧客は「集める」のではなく「集まる」。「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」。「面白半分」ではなく「面白全部」で生きよう。あなたは「論理の罠」にはまっていませんか。
目次
- 序章 人間の愛しき能力—「嘘」「間違い」「忘却」の素晴らしさ
- 第1章 「個」と「きずな」の潮流—協働創造と感動共有とは何か?
- 第2章 顧客感動—買い手の感動人生のためにビジネスはある(現代商品事情—コトがときめく時、モノは輝く;サービス—ビジネスは「100−1=0」の世界 ほか)
- 第3章 現代仕事人—自分の感動人生のためにビジネスはある(熱き血潮のアンビションを持て;右脳重視のアジャイル人間であれ ほか)
- 第4章 ビジネス人生—自分さがしと自分づくり(ジョーカーは見つかりましたか?;ビジネス人生の2つの季節 ほか)
「BOOKデータベース」 より