不良・クレームゼロ対策テキストブック : 本気でやれば3日で撲滅!

書誌事項

不良・クレームゼロ対策テキストブック : 本気でやれば3日で撲滅!

中村茂弘著

日刊工業新聞社, 2005.12

タイトル別名

不良クレームゼロ対策テキストブック : 本気でやれば3日で撲滅

Zero-claim

タイトル読み

フリョウ クレーム ゼロ タイサク テキスト ブック : ホンキ デ ヤレバ 3カ デ ボクメツ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 品質改善の歴史と努力
  • 第2章 QC7つ道具・統計の扱いの明確化
  • 第3章 ものづくりの基本の見直しと品質改善
  • 第4章 ISO9001:2000と全員参画・品質改善
  • 第5章 物理現象解析手法
  • 第6章 ヒューマン・エラー対策
  • 第7章 現場で守る標準化対策

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75043869
  • ISBN
    • 4526055654
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ