お客様相談室
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書誌事項
お客様相談室
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2005.11
新版
- タイトル別名
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The customer relations division
- タイトル読み
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オキャクサマ ソウダンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
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内容説明・目次
内容説明
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次
- 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
- 第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
- 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
- 第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)
「BOOKデータベース」 より