書誌事項

お客様相談室

消費者関連専門家会議編

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2005.11

新版

タイトル別名

The customer relations division

タイトル読み

オキャクサマ ソウダンシツ

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内容説明・目次

内容説明

お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。

目次

  • 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
  • 第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
  • 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
  • 第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75399969
  • ISBN
    • 4820716611
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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