アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える
著者
書誌事項
アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える
リックテレコム, 2005.10
- タイトル読み
-
アウトバウンド ノ ホン : デンワ デ オキャクサマ ノ ココロ オ トラエ キギョウ ノ メッセージ オ ツタエル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり258p-262
内容説明・目次
内容説明
個人情報保護・顧客争奪時代の電話ビジネスの必読書!無理強い、その場しのぎ、空回りと立ち往生—3つの落し穴を抜け出す12の処方箋をわかり易く解説。マーケティングとコールセンター運営のプロ集団トランスコスモスの40年のノウハウを凝集。
目次
- 序章 アウトバウンドセンターへの誘い
- 第1章 顧客争奪時代のアウトバウンド
- 第2章 3つの落し穴への処方箋 顧客を捉える「戦略立案」
- 第3章 3つの落し穴への処方箋 最適化モデルを創る「業務管理」
- 第4章 3つの落し穴への処方箋 成功モデルを醸成する「結果検証」
- 第5章 実録・ダイエット食品通販会社を救え!受注率低迷スパイラルからの解放
- 第6章 アウトバウンドセンター・ヘルスチェック 柔軟な業務改善で顧客争奪に勝ち残れ
- 第7章 成功するアウトバウンドセンターの作り方 ゼロからのセンター立ち上げプロジェクト
- 第8章 トップランナーに聞く これからのアウトバウンドとは
- 終章 アウトバウンドセンターの未来
- 実践ノウハウFAQ50
「BOOKデータベース」 より