Jリーグの挑戦とNFLの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
著者
書誌事項
Jリーグの挑戦とNFLの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
ベースボール・マガジン社, 2006.2
- タイトル別名
-
J.Leagueの挑戦とNational Football Leagueの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランドマネジメント
Jリーグ(J.League)の挑戦とNFL(National Football League)の軌跡
- タイトル読み
-
Jリーグ ノ チョウセン ト NFL ノ キセキ : スポーツ ブンカ ノ ソウゾウ ト ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付標題
参考文献: p183
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本人のスポーツ観を考える
- 第2章 Jリーグが目指すドイツのスポーツクラブとは
- 第3章 アメリカ、ヨーロッパ、日本におけるスポーツリーグ構造の違いとは
- 第4章 NFLの地域戦略から学ぶ
- 第5章 スポーツリーグにおける「ブランド・マネジメント」とは
- 第6章 スポーツのよさを知ってもらうために
- 第7章 日本スポーツ界を発展させるためにすべきことは何か—日本サッカー協会キャプテン・川淵三郎氏に訊く
「BOOKデータベース」 より