Bibliographic Information

フードサービス接客テキスト

日本コンサルタントグループフードサービス&ホテル研究室編

日本コンサルタントグループ, 2005.11

  • 実践編

Title Transcription

フード サービス セッキャク テキスト

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書ではまず、サービスとはどういうものかなど、おもてなしの基本となる知識を身につけていただきます。そして、仕事の流れに沿った具体的なおもてなしの仕方やサービスを向上させる実際のトレーニング方法、場面別の対処法などを例をあげて解説しています。

Table of Contents

  • 第1章 接客サービスとは
  • 第2章 接客サービスの心構え
  • 第3章 毎日の接客サービス
  • 第4章 様々な接客場面とその対応
  • 第5章 次へつなげる上手なクレーム対応術
  • 第6章 現場ですぐに活かせる接客テクニック
  • 第7章 安全・衛生の知識と管理
  • 第8章 商品知識と推奨販売

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA75662882
  • ISBN
    • 4889164006
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    236p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top