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フードサービス接客テキスト

日本コンサルタントグループフードサービス&ホテル研究室編

日本コンサルタントグループ, 2005.11

  • 実践編

タイトル読み

フード サービス セッキャク テキスト

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内容説明・目次

内容説明

本書ではまず、サービスとはどういうものかなど、おもてなしの基本となる知識を身につけていただきます。そして、仕事の流れに沿った具体的なおもてなしの仕方やサービスを向上させる実際のトレーニング方法、場面別の対処法などを例をあげて解説しています。

目次

  • 第1章 接客サービスとは
  • 第2章 接客サービスの心構え
  • 第3章 毎日の接客サービス
  • 第4章 様々な接客場面とその対応
  • 第5章 次へつなげる上手なクレーム対応術
  • 第6章 現場ですぐに活かせる接客テクニック
  • 第7章 安全・衛生の知識と管理
  • 第8章 商品知識と推奨販売

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75662882
  • ISBN
    • 4889164006
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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