サービスNo.1店舗づくりのための実践ホスピタリティ・サービス

書誌事項

サービスNo.1店舗づくりのための実践ホスピタリティ・サービス

日本コンサルタントグループフードサービス&ホテル研究室編著

(フードサービス接客テキスト / 日本コンサルタントグループフードサービス&ホテル研究室編, 応用編)

日本コンサルタントグループ, 2006.6

タイトル別名

Hospitality

サービスNo.1店舗づくりのための実践ホスピタリティサービス

実践ホスピタリティ・サービス : サービスNo.1店舗づくりのための

実践ホスピタリティサービス : サービスNo.1店舗づくりのための

タイトル読み

サービス No.1 テンポズクリ ノ タメノ ジッセン ホスピタリティ サービス

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内容説明・目次

目次

  • 序章 「個客」時代のニーズとサービス
  • 第1章 CSとホスピタリティ
  • 第2章 一歩進んだサービスを身につけよう
  • 第3章 理解とやる気を起こす指導をしよう
  • 第4章 ホスピタリティを向上させる仕組みをつくろう
  • 終章 気持ちのよい店づくりのために
  • 付録 ホスピタリティ・トレーニング&セルフチェック

「BOOKデータベース」 より

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  • フードサービス接客テキスト

    日本コンサルタントグループフードサービス&ホテル研究室編

    日本コンサルタントグループ 2005.11

    実践編

    所蔵館13館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80262828
  • ISBN
    • 4889164049
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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