図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ Product planning marketing

Bibliographic Information

図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing

浅田和実著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3

Other Title

商品開発マーケティング : 図解でわかる : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティングノウハウ

Title Transcription

ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング : ショウヒット & ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ

Available at  / 53 libraries

Note

参考文献: p228

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 企業成長のポイントは小ヒット開発
  • 第2章 商品開発の基本は課題抽出
  • 第3章 小ヒットを生み続けるしくみ
  • 第4章 コンシューマーインサイトの進め方
  • 第5章 商品コンセプトの構築プロセス
  • 第6章 コンセプトをカタチにするプロセス
  • 第7章 販売戦略の立案ポイント
  • 第8章 テストマーケティングの実施ポイント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA7592685X
  • ISBN
    • 4820743465
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    228p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top