お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査

書誌事項

お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査

浅野紀夫著

PHP研究所, 2006.2

タイトル別名

ホントの!アンケート調査 : お客様のホンネを見抜く

お客様のホンネを見抜くホントのアンケート調査

タイトル読み

オキャクサマ ノ ホンネ オ ミヌク ホント ノ アンケート チョウサ

注記

『顧客満足度調査のノウハウ』(かんき出版 1999年刊)の改題改訂

内容説明・目次

内容説明

役立つアンケート調査の進め方から分析方法まで、初心者向けに簡単に手ほどき。お客様の深層心理をとらえて、ニーズを的確に掴む方法を伝授する。

目次

  • 第1章 調査データはウソをつく!?
  • 第2章 調査データが左右される理由
  • 第3章 「平均」に隠されたウソ
  • 第4章 分析のさまざまなウソを見抜く
  • 第5章 実践!アンケート調査 準備編
  • 第6章 実践!アンケート調査 実施編
  • 第7章 実践!アンケート調査 分析・活用編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA75970760
  • ISBN
    • 4569641989
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ