「へんな会社」のつくり方 : 常識にとらわれない「はてな」の超オープン経営術
著者
書誌事項
「へんな会社」のつくり方 : 常識にとらわれない「はてな」の超オープン経営術
(NT2X)
翔泳社, 2006.2
- タイトル別名
-
へんな会社のつくり方 : 常識にとらわれないはてなの超オープン経営術
- タイトル読み
-
「ヘンナ カイシャ」ノ ツクリカタ : ジョウシキ ニ トラワレナイ「ハテナ」ノ チョウオープン ケイエイジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
CNET Japan blogで2005年7月13日から同年11月30日まで連載された「近藤淳也の新ネットコミュニティ論」を初出として加筆・再構成したもの
内容説明・目次
内容説明
会議は立ったまま・毎日が席替え・サービス開発のために合宿ミーティングをポッドキャスト・ユーザーの要求を株式市場化50%の完成度でサービスリリース・社員はみんな自転車通勤。CNETブログの人気連載が待望の書籍化。
目次
- はじめに インターネットは知恵の増殖装置
- 01 情報を共有する
- 02 仕事をする場所
- 03 ユーザーとともに
- 04 はてなの周縁から
- おわりに 18歳の自分に向けて
- 近藤淳也のハイリスクで魅力的な二面性(梅田望夫)
「BOOKデータベース」 より