「へんな会社」のつくり方 : 常識にとらわれない「はてな」の超オープン経営術

書誌事項

「へんな会社」のつくり方 : 常識にとらわれない「はてな」の超オープン経営術

近藤淳也著

(NT2X)

翔泳社, 2006.2

タイトル別名

へんな会社のつくり方 : 常識にとらわれないはてなの超オープン経営術

タイトル読み

「ヘンナ カイシャ」ノ ツクリカタ : ジョウシキ ニ トラワレナイ「ハテナ」ノ チョウオープン ケイエイジュツ

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

注記

CNET Japan blogで2005年7月13日から同年11月30日まで連載された「近藤淳也の新ネットコミュニティ論」を初出として加筆・再構成したもの

内容説明・目次

内容説明

会議は立ったまま・毎日が席替え・サービス開発のために合宿ミーティングをポッドキャスト・ユーザーの要求を株式市場化50%の完成度でサービスリリース・社員はみんな自転車通勤。CNETブログの人気連載が待望の書籍化。

目次

  • はじめに インターネットは知恵の増殖装置
  • 01 情報を共有する
  • 02 仕事をする場所
  • 03 ユーザーとともに
  • 04 はてなの周縁から
  • おわりに 18歳の自分に向けて
  • 近藤淳也のハイリスクで魅力的な二面性(梅田望夫)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76010978
  • ISBN
    • 4798110523
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ