営業戦略の実際
著者
書誌事項
営業戦略の実際
(日経文庫, 1100)
日本経済新聞社, 2006.3
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ほんとうに効果のあがる戦略づくりとは。競合と自社の分析、個々の社員の動機づけなど、豊富なコンサルタント経験のエッセンスが詰まる。
目次
- 1 営業戦略の考え方
- 2 要所を押さえた現状分析
- 3 基本戦略の策定
- 4 実行戦略の策定
- 5 チャネル戦略の実際
- 6 社内営業部門の改善
- 7 人と組織のマネジメント
- 8 戦略の展開と定着
- 終章 そして戦略は実現される
「BOOKデータベース」 より