営業戦略の実際
Author(s)
Bibliographic Information
営業戦略の実際
(日経文庫, 1100)
日本経済新聞社, 2006.3
- Title Transcription
-
エイギョウ センリャク ノ ジッサイ
Available at 98 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ほんとうに効果のあがる戦略づくりとは。競合と自社の分析、個々の社員の動機づけなど、豊富なコンサルタント経験のエッセンスが詰まる。
Table of Contents
- 1 営業戦略の考え方
- 2 要所を押さえた現状分析
- 3 基本戦略の策定
- 4 実行戦略の策定
- 5 チャネル戦略の実際
- 6 社内営業部門の改善
- 7 人と組織のマネジメント
- 8 戦略の展開と定着
- 終章 そして戦略は実現される
by "BOOK database"