IBMお客様の成功に全力を尽くす経営 Dedication to every client's success
著者
書誌事項
IBMお客様の成功に全力を尽くす経営 = Dedication to every client's success
ダイヤモンド社, 2006.2
- タイトル別名
-
お客様の成功に全力を尽くす経営 : IBM
- タイトル読み
-
IBM オキャクサマ ノ セイコウ ニ ゼンリョク オ ツクス ケイエイ
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ガースナー改革以後のパルミサーノ改革について、IBMで現在進行形に取り組まれている変革を内側から紹介。
目次
- 第1章 IBMバリュー:終わりなき変革を求めて(サミュエル・J・パルミサーノ(IBM会長兼CEO))
- 第2章 いまこそイノベーション力が問われる(大歳卓麻(日本アイ・ビー・エム代表取締役社長))
- 第3章 サービス・プロフェッショナルを育成する(松永達也(日本アイ・ビー・エム執行役員))
- 第4章 サービス・サイエンスの可能性(森本典繁(日本アイ・ビー・エム東京基礎研究所部長)・澤谷由里子(IBMビジネスコンサルティングサービスODIS主管研究員兼リサーチ・コンサルタント))
- 第5章 営業はいまや組織戦である(生谷吉之(IBMビジネスコンサルティングサービスサービスパートナー))
- 第6章 サービス事業のプライシング・モデル(椎木茂(IBMビジネスコンサルティングサービス専務執行役))
- 第7章 IBMは日本の競争力に奉仕する(北城恪太郎(日本アイ・ビー・エム代表取締役会長))
「BOOKデータベース」 より