「説得」の戦略
著者
書誌事項
「説得」の戦略
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.2
- タイトル別名
-
The way to persuade
A master of persuasion never persuade
説得の戦略
- タイトル読み
-
セットク ノ センリャク
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
相手の気分を害することなく、言いづらいことを伝える、交渉相手を見極めて、ふさわしい説得法を変える、ストーリーテリングの手法で、プレゼンテーションの質を一変させる、クライアントを、上司や部下を、株主を納得させる「理論」と「実践」を紹介。
目次
- 第1章 説得力の思考技術
- 第2章 意思決定スタイル別ビジネス説得術
- 第3章 「説得」の心理学
- 第4章 正しい苦言の呈し方
- 第5章 対話が組織の実行力を高める
- 第6章 共鳴の演出法
- 第7章 共感のプレゼンテーション
- 第8章 ストーリーテリングの力
- 第9章 ストーリーテリングが人を動かす
「BOOKデータベース」 より