「説得」の戦略
Author(s)
Bibliographic Information
「説得」の戦略
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.2
- Other Title
-
The way to persuade
A master of persuasion never persuade
説得の戦略
- Title Transcription
-
セットク ノ センリャク
Available at 69 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
相手の気分を害することなく、言いづらいことを伝える、交渉相手を見極めて、ふさわしい説得法を変える、ストーリーテリングの手法で、プレゼンテーションの質を一変させる、クライアントを、上司や部下を、株主を納得させる「理論」と「実践」を紹介。
Table of Contents
- 第1章 説得力の思考技術
- 第2章 意思決定スタイル別ビジネス説得術
- 第3章 「説得」の心理学
- 第4章 正しい苦言の呈し方
- 第5章 対話が組織の実行力を高める
- 第6章 共鳴の演出法
- 第7章 共感のプレゼンテーション
- 第8章 ストーリーテリングの力
- 第9章 ストーリーテリングが人を動かす
by "BOOK database"