バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
著者
書誌事項
バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
ダイヤモンド社, 2006.3
- タイトル別名
-
Buzzmarketing
バズマーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
- タイトル読み
-
バズ マーケティング : クチコミ デ チュウモク オ カクジツ ニ アツメル 6ツ ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
米国クチコミ・マーケティングの“第一人者”が語る秘伝の成功セオリー!あの成功ブランドは、こうしてクチコミを広げていた。
目次
- マーケティングの再起を賭ける
- 地図に載った企業名—究極のバズ・マーケティング・モデル
- 第一の秘訣 バズの六つのボタンを押す
- 第二の秘訣 マスコミの注目を集める
- 第三の秘訣 確実に注目を集める広告を打つ
- 第四の秘訣 誰も成しえなかったことに挑戦する
- 第五の秘訣 独創性を見出す
- 第六の秘訣 製品をきちんと管理する
- ミラー・ライト—時代に先んじた成功ブランド
- アップルのマック・アタック—「1984コマーシャル」の成功秘話
- クリアプレイ—法廷、物議、大衆の声
- コーラ戦争—「ペプシ・チャレンジ」の真相
- マスタングのバズ神話—独創性で一人勝ち
- 超人気番組『アメリカン・アイドル』—視聴者を巻き込んだバズの渦
- ブリトニー・スピアーズ—緻密な計算による大ヒット・エンタテイナー
- 個人起業家のバズ戦略—グリーンフィールド氏の場合
「BOOKデータベース」 より