授業改善を改善せよ : 学習者レスポンス分析の理論と展望

書誌事項

授業改善を改善せよ : 学習者レスポンス分析の理論と展望

塚本栄一著

ジャストシステム, 2006.3

タイトル読み

ジュギョウ カイゼン オ カイゼン セヨ : ガクシュウシャ レスポンス ブンセキ ノ リロン ト テンボウ

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 授業改善が教育を再生する
  • 第2章 授業改善を改善せよ
  • 第3章 学習者レスポンス取得の試み
  • 第4章 レスポンス収集手法のいろいろ
  • 第5章 レスポンス分析手法とその課題
  • 第6章 トラスティア概説
  • 終章 高め合う学びのために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7631664X
  • ISBN
    • 4883092844
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    徳島
  • ページ数/冊数
    151p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ