戦略的消費者行動論
著者
書誌事項
戦略的消費者行動論
千倉書房, 2006.3
- タイトル別名
-
戦略的消費者行動論
- タイトル読み
-
センリャクテキ ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 件 / 全160件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代の消費者行動とマーケティング戦略
- 第2章 目標・目的:そろそろの研究
- 第3章 人間の記憶力と広告効果
- 第4章 知識カテゴリーの実証研究
- 第5章 考慮集合形成メカニズム
- 第6章 考慮集合内の商品とインターネットの影響
- 第7章 消費者の情報処理接触と態度形成
- 第8章 消費者の態度決定要因の抽出方法
- 第9章 消費者の態度と行動の関係
- 第10章 小売店舗における消費者満足
- 第11章 本書のまとめと今後の展望
「BOOKデータベース」 より