現代マーケティング論
著者
書誌事項
現代マーケティング論
(専門基礎ライブラリー)
実教出版, 2006.4
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン
大学図書館所蔵 全140件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 岸本徹也, 熊倉広志, 小泉秀昭, 高畑泰, 広瀬盛一, 畢滔滔, 八ッ橋治郎, 山田壽一, 秋本昌士, 佐藤志乃
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 現代マーケティングの課題
- 製品論
- マーケティング・チャネル論
- ロジスティクス論
- 広告論
- セールス・プロモーション論
- コーポレート・コミュニケーション論
- 消費者行動論
- 消費者行政
- マーケティング・リサーチ論
- サービス・マーケティング論
- ウェブ・マーケティング論
- エクスペリエンス・マーケティング論
「BOOKデータベース」 より