フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解

Bibliographic Information

フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解

宮崎哲也著

(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, [2006.4]

Other Title

フィリップコトラーのマーケティング論がわかる本 : ポケット図解

Title Transcription

フィリップ コトラー ノ マーケティングロン ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ

Available at  / 44 libraries

Note

参考文献: p156

出版年はジャケットカバーによる

Description and Table of Contents

Description

顧客バリューを創造する新発想とは。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの意義と役割
  • 第2章 マーケティング・プランニング
  • 第3章 マーケティング戦略、戦術のプロセス
  • 第4章 顧客満足とリレーションシップ・マーケティング
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第6章 ITの活用とインターネット・マーケティング
  • 第7章 資金調達マーケティング
  • 第8章 サービス・マーケティング
  • 第9章 社会志向のマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA76443523
  • ISBN
    • 4798012939
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    160p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top