フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解

書誌事項

フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解

宮崎哲也著

(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, [2006.4]

タイトル別名

フィリップコトラーのマーケティング論がわかる本 : ポケット図解

タイトル読み

フィリップ コトラー ノ マーケティングロン ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p156

出版年はジャケットカバーによる

内容説明・目次

内容説明

顧客バリューを創造する新発想とは。

目次

  • 第1章 マーケティングの意義と役割
  • 第2章 マーケティング・プランニング
  • 第3章 マーケティング戦略、戦術のプロセス
  • 第4章 顧客満足とリレーションシップ・マーケティング
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第6章 ITの活用とインターネット・マーケティング
  • 第7章 資金調達マーケティング
  • 第8章 サービス・マーケティング
  • 第9章 社会志向のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76443523
  • ISBN
    • 4798012939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    160p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ