フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解
著者
書誌事項
フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解
(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, [2006.4]
- タイトル別名
-
フィリップコトラーのマーケティング論がわかる本 : ポケット図解
- タイトル読み
-
フィリップ コトラー ノ マーケティングロン ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p156
出版年はジャケットカバーによる
内容説明・目次
内容説明
顧客バリューを創造する新発想とは。
目次
- 第1章 マーケティングの意義と役割
- 第2章 マーケティング・プランニング
- 第3章 マーケティング戦略、戦術のプロセス
- 第4章 顧客満足とリレーションシップ・マーケティング
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
- 第6章 ITの活用とインターネット・マーケティング
- 第7章 資金調達マーケティング
- 第8章 サービス・マーケティング
- 第9章 社会志向のマーケティング
「BOOKデータベース」 より