ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
著者
書誌事項
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
あさ出版, 2006.1
- タイトル別名
-
Hospitality - the service of true heart
Hospitaliry no kyoukasho
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生むまごころのおもてなし
- タイトル読み
-
ホスピタリティ ノ キョウカショ : オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
10万部のベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者の最新作!「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは—その「極意」が、ここに。
目次
- 1 最高のおもてなしを実現するために(「賢いお客様」;「気くばり」と「心くばり」 ほか)
- 2 スタッフへのホスピタリティ(「自分の周りは全員お客様」の意識が、すべてを変える;「従業員満足」は「顧客満足」の大前提 ほか)
- 3 ホスピタリティを実践する(「お客様のために」という視点を持ち続ける;お客様を適切に見分ける方法 ほか)
- 4 仕事で大切にしたいこと(お客様を愛しお客様の立場になって考えるには;もらい上手はおもてなし上手 ほか)
「BOOKデータベース」 より