コールセンターのすべて : 導入から運用まで
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コールセンターのすべて : 導入から運用まで
リックテレコム, 2006.4
新版
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コール センター ノ スベテ : ドウニュウ カラ ウンヨウ マデ
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注記
参考文献: p212
内容説明・目次
内容説明
コンタクトセンターのベスト&ロングセラーを最新データー満載で、内容を刷新!プランニングから構築・運用までこの一冊ですべてが分かる!CRM実践の第一歩として必読の書。
目次
- 第1章 躍進するコールセンター(コールセンターとは;コールセンターの運営形態 ほか)
- 第2章 コールセンターのプランニング(マスタープラン策定;業務設計のプロセス ほか)
- 第3章 コールセンターシステムの設計(システム要件を定義する;通信系システムの設計;コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)の役割とメリット)
- 第4章 より良いコールセンターのために(生産性を向上させる;品質を向上させる ほか)
- 第5章 ブロードバンド時代の顧客コンタクト(爆発的に広がるブロードバンド利用;IP電話導入を検証する;ブロードバンドネットワークで変わる顧客コンタクト)
「BOOKデータベース」 より