コールセンターのすべて : 導入から運用まで

書誌事項

コールセンターのすべて : 導入から運用まで

菱沼千明著

リックテレコム, 2006.4

新版

タイトル読み

コール センター ノ スベテ : ドウニュウ カラ ウンヨウ マデ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p212

内容説明・目次

内容説明

コンタクトセンターのベスト&ロングセラーを最新データー満載で、内容を刷新!プランニングから構築・運用までこの一冊ですべてが分かる!CRM実践の第一歩として必読の書。

目次

  • 第1章 躍進するコールセンター(コールセンターとは;コールセンターの運営形態 ほか)
  • 第2章 コールセンターのプランニング(マスタープラン策定;業務設計のプロセス ほか)
  • 第3章 コールセンターシステムの設計(システム要件を定義する;通信系システムの設計;コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)の役割とメリット)
  • 第4章 より良いコールセンターのために(生産性を向上させる;品質を向上させる ほか)
  • 第5章 ブロードバンド時代の顧客コンタクト(爆発的に広がるブロードバンド利用;IP電話導入を検証する;ブロードバンドネットワークで変わる顧客コンタクト)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76611956
  • ISBN
    • 4897976596
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ