デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
マイクロマガジン社, 2006.3
- Title Transcription
-
デジタル ノ ユメ デ メシ オ クウ タメ ニ ボクラ ワ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
『ぷよぷよ』『バロック』を産んだゲーム作家・米光一成が第一線で活躍する6人のゲストと探る、デジタルコンテンツ仕事術の超実戦的テクニックから方法論!発想法。
Table of Contents
- 01 「デイリーポータルZ」、自分きっかけで作る気持ち(林雄司)
- 02 企画を通す方法、インタラクションの彼方へ(飯田和俊)
- 03 ポータルサイトからコンテンツへ、記事を作ること(野口美樹)
- 04 ゲームシナリオの作り方、分岐の構造(麻野一哉)
- 05 モチベーションと楽園とお金(小関昭彦)
- 06 月20本のゲームを作る方法(荻原貴明)
by "BOOK database"