はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス

Bibliographic Information

はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス

梶浦雅己編著

文眞堂, 2006.4

Other Title

Basics : global business strategies

はじめて学ぶ人のためのグローバルビジネス

グローバル・ビジネス : はじめて学ぶ人のための

Title Transcription

ハジメテ マナブ ヒト ノ タメ ノ グローバル ビジネス

Available at  / 71 libraries

Note

引用・参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 グローバル・ビジネスの基本:グローバル・ワールドとは?(ビジネスのグローバル化;ビジネスの環境1—政治経済;ビジネスの環境2—文化的環境 ほか)
  • 第2部 グローバル・ビジネス戦略:グローバル・ビジネスとは?(ビジネス戦略の重要性;外国市場参入戦略;組織 ほか)
  • 第3部 グローバル・マーケティング戦略:グローバル・マーケティングとは?(マーケティングの基礎1:4P;マーケティングの基礎2:市場;マーケティング計画1:市場調査 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7663701X
  • ISBN
    • 4830945478
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 320p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top