なぜ買わないのかなぜ買うのか

書誌事項

なぜ買わないのかなぜ買うのか

鈴木敏文著

講談社, 2006.3

タイトル読み

ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本一の経営者が、消費飽和時代の商売の奥義を語る。

目次

  • 第1章 ニーズという原点に立ち返る(本質をとらえれば変化に対応できる—松岡真宏;消費者の変化を読み取る—前田勝之助・岩本純治 ほか)
  • 第2章 データを使って変化を読み取る(IT時代の小売り革命—松原隆一郎;消える情報格差—石倉洋子 ほか)
  • 第3章 グローバルな視点から物事を見定める(社会に根ざした強い組織—御手洗冨士夫;顧客の心をつかむサービスを実現する—マイケル・A.グールド ほか)
  • 第4章 意識改革して壁を突破する(共存共栄の成功哲学—野村秀和;企業価値を高めるマネジメント—伊藤邦雄 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76703475
  • ISBN
    • 4062133539
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
ページトップへ