なぜ買わないのかなぜ買うのか
著者
書誌事項
なぜ買わないのかなぜ買うのか
講談社, 2006.3
- タイトル読み
-
ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本一の経営者が、消費飽和時代の商売の奥義を語る。
目次
- 第1章 ニーズという原点に立ち返る(本質をとらえれば変化に対応できる—松岡真宏;消費者の変化を読み取る—前田勝之助・岩本純治 ほか)
- 第2章 データを使って変化を読み取る(IT時代の小売り革命—松原隆一郎;消える情報格差—石倉洋子 ほか)
- 第3章 グローバルな視点から物事を見定める(社会に根ざした強い組織—御手洗冨士夫;顧客の心をつかむサービスを実現する—マイケル・A.グールド ほか)
- 第4章 意識改革して壁を突破する(共存共栄の成功哲学—野村秀和;企業価値を高めるマネジメント—伊藤邦雄 ほか)
「BOOKデータベース」 より