クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWeb・ケイタイまで

書誌事項

クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWeb・ケイタイまで

阿部正吉著

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2006.4

タイトル別名

CM制作の基礎知識 : クロスメディア時代の : TVCMからWeb・ケイタイまで

クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWebケイタイまで

タイトル読み

クロス メディア ジダイ ノ CM セイサク ノ キソ チシキ : TV CM カラ web ケイタイ マデ

大学図書館所蔵 件 / 64

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

CM制作の現場でさまざまな体験を積んできた著者が、その経験と知識を次代のクリエイターに伝えるべく、CMの歴史から、企画、制作準備、撮影、CG、ポストプロ、また、クロスメディア時代のCM制作の流れまで詳しく解説。現場で活きるノウハウ満載。CM制作のすべてがこの一冊に。

目次

  • CMとは
  • CM制作のシステム
  • CMの表現形式
  • CMの企画作業
  • CM制作のスタッフ
  • CMの制作準備
  • CMの撮影(スタジオ)
  • CMの撮影(ロケーション)
  • CMの編集・送稿
  • デジタル放送とCM
  • CMの原版
  • クロスメディア時代のCM
  • ラジオCMの制作

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76721910
  • ISBN
    • 4883351505
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ