ハイ・コンセプト : 「新しいこと」を考え出す人の時代
著者
書誌事項
ハイ・コンセプト : 「新しいこと」を考え出す人の時代
三笠書房, [2006.5]
- タイトル別名
-
A whole new mind
ハイコンセプト新しいことを考え出す人の時代
ハイコンセプト : 新しいことを考え出す人の時代
- タイトル読み
-
ハイ コンセプト : アタラシイ コト オ カンガエダス ヒト ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全265件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年月はジャケットによる
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
21世紀にまともな給料をもらって、良い生活をしようと思った時に何をしなければならないか—この「100万ドルの価値がある質問」に初めて真っ正面から答えを示した、アメリカの大ベストセラー。
目次
- 第1部 「ハイ・コンセプト(新しいことを考え出す人)」の時代(なぜ、「右脳タイプ」が成功を約束されるのか;これからのビジネスマンを脅かす「3つの危機」;右脳が主役の「ハイ・コンセプト/ハイ・タッチ」時代へ)
- 第2部 この「六つの感性」があなたの道をひらく(「機能」だけでなく「デザイン」;「議論」よりは「物語」;「個別」よりも「全体の調和」;「論理」ではなく「共感」;「まじめ」だけでなく「遊び心」;「モノ」よりも「生きがい」)
「BOOKデータベース」 より