ハイ・コンセプト : 「新しいこと」を考え出す人の時代
Author(s)
Bibliographic Information
ハイ・コンセプト : 「新しいこと」を考え出す人の時代
三笠書房, [2006.5]
- Other Title
-
A whole new mind
ハイコンセプト新しいことを考え出す人の時代
ハイコンセプト : 新しいことを考え出す人の時代
- Title Transcription
-
ハイ コンセプト : アタラシイ コト オ カンガエダス ヒト ノ ジダイ
Available at 265 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
出版年月はジャケットによる
タイトルは奥付による
Description and Table of Contents
Description
21世紀にまともな給料をもらって、良い生活をしようと思った時に何をしなければならないか—この「100万ドルの価値がある質問」に初めて真っ正面から答えを示した、アメリカの大ベストセラー。
Table of Contents
- 第1部 「ハイ・コンセプト(新しいことを考え出す人)」の時代(なぜ、「右脳タイプ」が成功を約束されるのか;これからのビジネスマンを脅かす「3つの危機」;右脳が主役の「ハイ・コンセプト/ハイ・タッチ」時代へ)
- 第2部 この「六つの感性」があなたの道をひらく(「機能」だけでなく「デザイン」;「議論」よりは「物語」;「個別」よりも「全体の調和」;「論理」ではなく「共感」;「まじめ」だけでなく「遊び心」;「モノ」よりも「生きがい」)
by "BOOK database"