韓国のオンラインゲームビジネス研究 : 無限の可能性を持つサイバービジネス成功の条件

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韓国のオンラインゲームビジネス研究 : 無限の可能性を持つサイバービジネス成功の条件

魏晶玄著

東洋経済新報社, 2006.3

タイトル読み

カンコク ノ オンライン ゲーム ビジネス ケンキュウ : ムゲン ノ カノウセイ オ モツ サイバー ビジネス セイコウ ノ ジョウケン

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注記

文献: p315-318

内容説明・目次

内容説明

日本の成功体験がなぜ通用しないのか。世界のゲーム市場をリードする韓国のオンラインゲームビジネスの事例研究をもとに、ゲームユーザーを夢中にさせるバーチャルの中のリアルな世界の真相に迫る。

目次

  • 序章 世界が注目する韓国のオンラインゲーム
  • 第1章 韓国のオンラインゲームの歴史
  • 第2章 飛躍的な成長を成し遂げた条件
  • 第3章 オンラインゲームのビジネスモデル
  • 第4章 韓国のゲーム会社が挑む新たな戦略
  • 第5章 世界に進出する韓国のオンラインゲーム
  • 第6章 オンラインゲームユーザーの国際比較
  • 第7章 オンラインゲームが創造するサイバー経済
  • 第7章 日本のオンラインゲーム市場の可能性

「BOOKデータベース」 より

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