老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

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老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

長沢伸也編著

同友館, 2006.5

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Kyoto

老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

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シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント

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Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

「末富」「松栄堂」「エルメス」、これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、「EXRERIENCE(経験・体験)」をキーワードに解き明かす。

Table of Contents

  • 第1章 経験価値とは何か(経験価値とは;戦略的経験価値モジュール ほか)
  • 第2章 京菓子司「末富」にみる経験価値創造(和菓子の現状;末富とその商品 ほか)
  • 第3章 香老舗「松栄堂」にみる経験価値創造(お香の現状;松栄堂とその商品 ほか)
  • 補章 「エルメス」にみる経験価値創造(ブランドの現状;エルメスとその製品 ほか)
  • 付録 デザインマネジメントシンポジウム—「京都ブランド」の世界展開を視野に入れて

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