老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
同友館, 2006.5
- Other Title
-
Kyoto
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
- Title Transcription
-
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
Available at / 95 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
「末富」「松栄堂」「エルメス」、これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、「EXRERIENCE(経験・体験)」をキーワードに解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 経験価値とは何か(経験価値とは;戦略的経験価値モジュール ほか)
- 第2章 京菓子司「末富」にみる経験価値創造(和菓子の現状;末富とその商品 ほか)
- 第3章 香老舗「松栄堂」にみる経験価値創造(お香の現状;松栄堂とその商品 ほか)
- 補章 「エルメス」にみる経験価値創造(ブランドの現状;エルメスとその製品 ほか)
- 付録 デザインマネジメントシンポジウム—「京都ブランド」の世界展開を視野に入れて
by "BOOK database"