Bibliographic Information

アート・マーケティング

辻幸恵, 梅村修著

(Hakuto marketing)

白桃書房, 2006.5

Other Title

Art marketing

アートマーケティング

Title Transcription

アート マーケティング

Available at  / 104 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

本書は「アートをマーケティングする」という新しい感性商売への挑戦である。人気があるオシャレなアンティーク商品、かっこいいレトログッズ、これらの共通項を分析し、新たな切り口で新感覚消費行動を紹介する。

Table of Contents

  • 第1部 アート・マーケティングの実際(日本のソフト・パワー;欧米におけるアートの移り変わり;日本におけるアートの移り変わり;消費社会の中のアート ほか)
  • 第2部 アート商品に対する若者の感性(現代の若者が感じるアートの状況;若者のソフト・パワーへの理解と実態;現代アートに対する若者の売買と使用状況;消費者のニーズとアート)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77184034
  • ISBN
    • 9784561651574
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 228p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top