黄金の鍵で心、読みます。 : コンシェルジュという究極のサービス

書誌事項

黄金の鍵で心、読みます。 : コンシェルジュという究極のサービス

多桃子著

祥伝社, 2006.6

タイトル別名

Golden keys

黄金の鍵で心読みます : コンシェルジュという究極のサービス

タイトル読み

オウゴン ノ カギ デ ココロ、 ヨミマス。 : コンシェルジュ ト イウ キュウキョク ノ サービス

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本人として初めての「コンシェルジュ」となり、最高のサービスの象徴である“黄金の鍵”を持つ著者の、「おもてなしの心」の原点。

目次

  • 1 黄金の鍵と呼ばれる仕事(究極のサービス係、コンシェルジュの仕事;お客様から学んだサービスの原点 ほか)
  • 2 一瞬で、「心、読みます。」(どうすれば喜んでいただけるのか;十人十色の心を読むために ほか)
  • 3 「信頼」という言葉の重み(最後まで従業員を信じた総支配人;「人から必要とされる人になりたい」;努力のすべてが究極の信頼につながる;怒っているお客様がほんとうに求めているもの)
  • 4 「思いやる心」の凄い効果(お客様からの「思い」をいただいた日々;もっとも大切で、もっとも難しいこと ほか)
  • 5 感動を呼ぶ一流のサービス(一流のサービスは三パーセントの付加価値で決まる;「A様」に喜ばれたことが「B様」には通じないとき ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77275810
  • ISBN
    • 4396681089
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ